楽しい株主優待&配当

  1. TOPページ
  2. ニュース&コラム
  3. CONNECTの「株のタイムセール」は儲かる?これまでの利益や参加条件 まとめ

CONNECTの「株のタイムセール」は儲かる?これまでの利益や参加条件 まとめ

投稿:2022/04/21 

CONNECTのタイムセールキャンペーンはどれだけ儲かるか?

2022年12月現在の
タイムセール利益

+2,411円

大和証券グループのスマホ専用投資アプリであるCONNECTにて「株のタイムセールキャンペーン」が2022年4月よりはじまりました!

このタイムセールでは、株を最大7%OFFで買えるので、うまく利用すると低リスクで利益を出せるかもしれません。

実はLINE証券でも同じようなタイムセールキャンペーンが実施されていて、実際に挑戦したところ利益が着実に増えてきている状況です。そちらの結果も、ぜひご参考ください♪

手数料無料クーポンもらえる

CONNECTに口座開設をする

口座開設料・年会費などは一切かかりません。

次回のタイムセールスケジュール

2022年12月以降のタイムセールスケジュールは、まだ公表されていません。

管理人のタイムセール参戦記録

これまでのタイムセールの参戦記録をまとめていきます!ぜひ参考にしてください♪

月日 企業名 購入価格 株数 売却価格 利益
最新
7/26
トヨタ自動車 2,014.385円
7%引
4株 2,147.5円 533円
6/8 ヤクルト本社 6,742.5円
7%引
1株 7,253円 511円
5/25 三菱商事 4,357.24円
3%引
4株 4,507.3円 601円
5/11 りそなホールディングス 479.78円
7%引
2株 521.5円 84円
4/27 ENEOSホールディングス 432.6円
3%引
38株 450.5円 682円

2022年7月26日に買った「トヨタ自動車」株を翌日売りました!今回は利益が533円でした^^♪これまでの合計利益は2,411円となりました!

CONNECT タイムセール参戦の購入記録

CONNECT タイムセール参戦の売却記録

株のタイムセールキャンペーンとは?開催頻度は?

タイムセールキャンペーンは「ひな株・ひな株USA」にて、CONNECTが指定する銘柄を割引価格で買えてしまう斬新なキャンペーンです。

割引率はランダムで「3%」、「5%」、「7%」のうちのどれかとなり、株の購入金額にその割引率が適用されます。

ひっきー

こうしたゲーム要素が強いのもこのキャンペーンの面白いところですね。

また、次回以降のセール開催も判明しており、下記のような日程となっています。

判明しているセール開催日時

  1. 第10回 11月29日(火)
  2. 第9回 9月14日(水)
  3. 第8回 8月30日(火)
  4. 第7回 8月17日(水)
  5. 第6回 7月26日(火)

参加条件・購入条件は?

参加条件について

まだ、初回の条件しか判明していませんが、初回は「タイムセール開催時にCONNECTに口座を保有していること」のみとなっています。

LINE証券では「株式などの評価額が◯万円以上」であったり、「◯月のIPO抽選申込に落選している」などの条件があるため、CONNECTのタイムセールの参加条件は、かなりハードルが低いものとなっています!

ひっきー

今後条件が追加される可能性はないとは言い切れません!ハードルが低いうちに挑戦するのがいいでしょう♪

購入条件について

セールでは「対象銘柄・購入株数・割引率」が決められたセットが複数提示されます。

その複数提示された中から1回購入することができ、上限になり次第終了となります。

早いもの勝ちとなるので、当日は時間に遅れないように参加しましょう!ちなみに、対象銘柄は当日の17:45頃に発表される予定です。

ひっきー

参加方法について

参加までの流れは下記の通りになります。

セール参加までの流れ

  1. CONNECTに口座開設をする
  2. CONNECTに入金
  3. 当日18時に取引アプリにログイン
  4. メニュー「ひな株」を選択
  5. バナーをタップしてタイムセール会場へ
  6. 株を購入する

ひっきー

早めに口座開設&入金を済ませておくと安心ですね。さきほど書いた通り、対象銘柄は当日の17:45頃に発表される予定なので、17:45には準備万端の状態でいましょう!

株を買ったあとはどうする?

タイムセールで買ったひな株は、通常買うものと変わりありません。株を買った次の日に売るのもよし、そのまま保有し続けるのもよしです。

翌日に株価が7%以上下がることはあまりないので、翌日に売ればほぼ利益が出る計算となります。

管理人はLINE証券のセールと同じように、すぐに売却して利益をしっかりと狙っていきます!

キャンペーン情報

投資家デビュー応援プログラム

投資家デビュー応援プログラム

キャンペーンの内容

CONNECTに口座開設をして「ひな株コース」、「まいにち投信コース」のどちらかを選ぶと、株式 or 投資信託の購入代金が2,500円もらえます。

購入代金プレゼントの詳細
ひな株コース CONNECTが選んだ銘柄の中から1銘柄が無料でもらえます。また「2,500円から株の購入代金を差し引いた残金」は現金として入金されます。
まいにち投信コース 「まいにち投信」の全銘柄の中から、好きな銘柄で積立設定をすると、投資信託の購入代金2,500円がもらえます。

友達紹介キャンペーン

CONNECTの友達紹介キャンペーン

キャンペーンの内容

家族や友人が口座開設の申込み時に「HTTZAUJS」を入力して開設すると口座開設者に500円がもらえます。ただし、当サイトのリンクから口座開設をする必要があります。

招待プログラムの留意事項
※口座開設の申込み時に招待コードを入力しなかった場合や正しく入力いただけなかった場合は、本プログラムの対象外となります。
※すでにCONNECTに口座を保有している場合や、過去に口座を開設したことがある場合(閉鎖後の再開設)は、本プログラムの対象外となります。
※初回ログインが完了し本プログラムの対象となった場合翌月15日までに対象CONNECT口座に現金が入金されます。なお、お客さま情報(お客さまカード、職業・勤務先等)の入力をもって初回ログインの完了となります。
※本プログラムの内容は、事前の予告なく変更・終了が行われる場合があります。

手数料無料クーポンもらえる

CONNECTに口座開設をする

口座開設料・年会費などは一切かかりません。

LINE証券に続く、株のタイムセールが実施されるのはうれしい情報ですね!

割引率が3%だと利益が出ない確率もそこそこありますが、5%・7%となってくると、逆にかなりの確率で利益が出るので、実質的に現金プレゼントキャンペーンといっても差し支えないのではないでしょうか。

今後も継続的にキャンペーンが実施される可能性が高いので、早めに口座を作っておいた方がよさそうです♪

ページ上部へ移動