PC表示スマホ表示
 株主優待ブログ 優待で日々の生活に潤いを!
トップページ優待ブログ(2017年版) 日本駐車場開発から優待品の割引券が届きました!

日本駐車場開発から優待品の割引券が届きました!

公開日時:2018/01/18

日本駐車場開発の株主優待品 画像

 

日本駐車場開発の株主優待品の内容

日本駐車場開発の優待は、自社グループで使える割引券です。1,000株保有で、以下の割引券が詰まった冊子が1冊もらえます。

(1)自社グループの時間貸し駐車場30%割引券
(2)スキー場リフト1日券50%割引券
(3)レンタカー車両貸渡料金10%割引券
(4)旅行の企画販売会社「Geekout」催行の旅行割引券
(5)那須ハイランドパーク割引券

同社は、駐車場のほかにスキー場やテーマパークなどの運営をしているため、駐車場割引券スキー場リフト割引券那須ハイランドの割引券などが主な優待品となります。優待券を使って、駐車場を割安に利用できたり、テーマパークでお得に遊べたりするのはとてもうれしいですよね。家族とのお出かけや、友人との旅行などで活躍してくれそうな優待です♪

 

日本駐車場開発について

日本駐車場開発は、駐車場のコンサルタントを手がける会社です。ビルオーナーや店舗運営者などに、駐車場の運営を提案しています。都心部を中心に、ビル駐車場の仲介ビジネスや駐車場のサブリース事業を展開しています。また、別荘・スキー場・那須ハイランドなどの運営も手がけており、不動産に関連した幅の広いビジネスをおこなっています。

業績は、売上高がきれいに右肩上がりとなっています。これは、運営する駐車場が増加したこと、スキー場やテーマパークの売上が伸びていることが影響しています。営業利益や純利益は、ここ2・3年は不安定ですがおおむね増加傾向にあります。海外展開も進めているので、今後も安定した成長が見込めるのではないでしょうか。

 

優待品を使うときの注意点

割引券には使用期限があります。記載されている期限までに、使い切るようにしましょう。また、各割引券には使用ルールなども定められていますので、公式ホームページで確認してから優待を取得するようにしてください。

 

日本駐車場開発の優待情報をさらに詳しく!

日本駐車場開発の権利確定日や優待回数など、さらに詳しい優待情報は個別の優待紹介ページを参考にしてください。

→日本駐車場開発の【最新の株価】はこちら