1. TOPページ
  2. 株主優待ブログ
  3. 2017年
  4. チヨダから優待品として、「東京靴流通センター」などで使える優待割引券が届きました!

チヨダから優待品として、「東京靴流通センター」などで使える優待割引券が届きました!

投稿:2018/01/24 

チヨダの株主優待

権利確定月や利回りなどの詳細はこちら

チヨダは、チヨダは、紳士・婦人靴専門店です。全国に「SHOE-PLAZA」や「東京靴流通センター」、「靴チヨダ」などを展開してます。

そんなチヨダの株主優待はどんなものでしょうか。優待内容や業績についてまとめました♪

チヨダの株主優待品の内容(2018年1月現在)

チヨダの優待は、全国の「SHOE-PLAZA」・「東京靴流通センター」・「靴チヨダ」などで買い物をするときに使える20%割引券です。

100株の保有で20%割引券5枚セットが年2回もらえます。年間で合計10枚もらえるので、欲しい靴を割引価格でたくさん買えますね。

私もどちらかというと短期間で靴を新しくするほうなので、この優待券には助けられています^^

チヨダについて

チヨダは、靴小売業の中で「売上高」・「店舗数」・「販売数」で日本一を誇っています。いろいろなメーカーの靴を販売していますが、最近は安くて良質なプライベートブランド商品の開発・販売もおこなっています。

業績を見ると、売上高は頭打ちの印象を受けます。消費者の間に、節約志向が広まっていることが影響しているためです。足元では景気が良くなってきていますし、この波に乗っかって売上が伸びると良いですね。

チヨダの権利確定日や優待回数など、さらに詳しい優待情報は個別の優待紹介ページを参考にしてください。

→チヨダの【最新の株価】はこちら

ページ上部へ移動