PC表示スマホ表示
 株主優待ブログ 優待で日々の生活に潤いを!
トップページ優待ブログ(2017年版) ブラスから優待品の披露宴割引券が届きました!

ブラスから優待品の披露宴割引券が届きました!

公開日時:2018/02/08

ブラスの株主優待品 画像

 

ブラスの株主優待品の内容

ブラスの優待は、披露宴割引券QUOカードです。100株保有するだけで、10万円相当の披露宴割引券とQUOカード1,000円相当がもらえるので、とてもお得な優待と言えます。

披露宴割引券は、同社の結婚式場で使うことができます。挙式・披露宴のどちらもしようと思うと軽く数百万円はかかるので、少しでも費用を浮かせられる10万円の割引券はありがたいですよね。結婚式を挙げる予定のある人は、この披露宴割引券を活用して少しでもお得に結婚式を挙げましょう♪

 

ブラスについて

ブラスは、貸切型ゲストハウスウエディングを運営している会社です。結婚式の司会をしていた社長が「それぞれの新郎新婦にとって最高の結婚式を創りたい」と考え、会社を興したのがきっかけです。現在は、愛知県・岐阜県・三重県を中心に静岡県や大阪府などに、ゲストハウス型の結婚式場を展開しています。

結婚式は人生一度きりのイベントでリピートがないと言われていますが、ブラスの式場で挙式した新郎新婦とのつながりを大切にしており、定期的にイベントを開催しています。少子高齢化で結婚式需要が低下していく時代でも、キラリと光る優良企業だと個人的には思います。

業績を見ると、売上高が順調に右肩上がりで増えており、営業利益や純利益もおおむね順調に増えてきています。結婚式需要の低下という問題がありますが、家族ぐるみで長い付き合いをしている同社であれば、今後も売上を伸ばしていくことができるのではないでしょうか。

 

優待品を使うときの注意点

QUOカードは、公共料金、切手、たばこなど一部使えない商品があるので注意しましょう。詳しくは、QUOカードの公式サイトをご覧ください。

 

ブラスの優待情報をさらに詳しく!

ブラスの権利確定日や優待回数など、さらに詳しい優待情報は個別の優待紹介ページを参考にしてください。

→ブラスの【最新の株価】はこちら