1. TOPページ
  2. 株主優待ブログ
  3. 2018年
  4. サニーサイドアップからから優待品として、レストラン「bills」のパンケーキ引換券が届きました!

サニーサイドアップからから優待品として、レストラン「bills」のパンケーキ引換券が届きました!

投稿:2018/11/15 

サニーサイドアップグループの株主優待

権利確定月や利回りなどの詳細はこちら

サニーサイドアップは、広報やマーケティングをおこなっている会社です。サッカーの中田選手やフィギュアスケートの村主選手など、スポーツ選手や文化人のマネジメントも手がけています。

そんなサニーサイドアップの株主優待の中身はどんなものでしょうか。優待を手に入れたので使用感についてまとめました♪

サニーサイドアップの株主優待品の内容(2018年11月現在)

サニーサイドアップの優待は、パンケーキや朝食で有名な「bills(ビルズ)」で使える優待券です。優待券を使うことで、指定メニューの中から2皿とドリンク2杯を無料で提供してもらうことができます!

権利確定月は6月。優待が届くのは、9月ごろとなっています。

サニーサイドアップの優待を利用した感想

優待券が使える「bills(ビルズ)」は、世界中のセレブに大人気の「パンケーキの火つけ役」にして「最高の朝食」を提供してくれる店です。券面には人気メニューの写真が印刷してあり、早く使ってと言わんばかり。

株主優待では、優待利回りも重要な要素なので、メニューの中でどれを選べば高パフォーマンスを発揮するか考えてみました!

ビルズのメニューを確認してみたところ、朝と昼は、ご飯と飲み物を1品ずつ注文した場合、大体1人3,000円くらいが目安。夜もちょっと飲み食いする程度なら同じくらい。高価なお酒をオーダーするなら2倍以上の価格を目安にする必要がありそうです。

せっかく株主優待で無料なら、高い料理や飲み物をセレクトした方がお得。株主優待の対象になるメニューの中で高いのはどれかを調べましたが、大体同じくらいの値段でした。なので、自分の好みを優先した方が、感情的な面もプラスされて総合的にお得感があるかもしれません^^

せっかくなら有名な「リコッタパンケーキ」食べておきたいところ。サニーサイドアップの優待券をお得に使うコツは「好みを優先させること」だと感じました♪

サニーサイドアップグループの権利確定日や優待回数など、さらに詳しい優待情報は個別の優待紹介ページを参考にしてください。

→サニーサイドアップグループの【最新の株価】はこちら

ページ上部へ移動