1. TOPページ
  2. 株主優待ブログ
  3. 2018年
  4. アイスタイルから優待品として、化粧品通販サイト「@cosme shopping」で使える割引券」が届きました!

アイスタイルから優待品として、化粧品通販サイト「@cosme shopping」で使える割引券」が届きました!

投稿:2018/11/26 

アイスタイルの株主優待

権利確定月や利回りなどの詳細はこちら

アイスタイルは、@cosmeを管理・運営している会社です。「化粧品の口コミを見るなら、やっぱりここ」とまで言われるサイトで、女性の方はよくご存知ではないでしょうか。

そんなアイスタイルの株主優待の中身はどんなものでしょうか。優待を手に入れたので使用感についてまとめました♪

アイスタイルの株主優待品の内容(2018年11月現在)

アイスタイルの優待は、化粧品通販サイト「@cosme shopping」で使える割引券(6,400円相当)などがもらえます。

  • 100株…「@cosme shopping」で使える割引券(6,400円相当) + 系列店舗で使える10%割引券(3枚)

権利確定月は6月。優待が届くのは、9月ごろとなっています。

アイスタイルの優待を利用した感想

アイスタイルの優待は割引券なので、どれくらいお得になるのか計算してみました。今回は、「@cosme」のファンデーション部門ランキング1位である、ランコムの「タンイドル ウルトラ ウェア リキッド」を例に考えてみます。

このファンデーションのお値段は、1本6,000円です。10%割引を使えば、5,400円で購入できますし、1,000円の割引券を使えば、5,000円で買うことができます。3本一気に購入する場合、10%割引なら1,800円もお得になりますね^^

私は何に使うか悩んだ結果、人気のシャンプーを購入!普段使いできるシャンプーをお得に買えてラッキーです♪

女性向けの優待ではありますが、販売している商品の種類が豊富なので、男性でも十分に使える優待だと感じました。

アイスタイルの権利確定日や優待回数など、さらに詳しい優待情報は個別の優待紹介ページを参考にしてください。

→アイスタイルの【最新の株価】はこちら

ページ上部へ移動