1. TOPページ
  2. 株主優待ブログ
  3. 2018年
  4. モロゾフから優待品として、買物20%割引券が届きました!

モロゾフから優待品として、買物20%割引券が届きました!

投稿:2018/08/30 

モロゾフの株主優待

権利確定月や利回りなどの詳細はこちら

モロゾフは、神戸を拠点とする高級洋菓子メーカーです。チョコレートやカスタードプリンなどが同社を代表する商品として人気を集めています。

そんなモロゾフの株主優待はどんなものでしょうか。優待内容や業績についてまとめました♪

モロゾフの株主優待品の内容(2018年8月現在)

モロゾフの優待は、100株以上を持つともらえる買い物20%割引券(10枚)です。モロゾフが運営するショップでの買い物や飲食、オンラインショップでの買い物などで使えます。

しかも、割引券は年2回もらえるので、プレゼントをモロゾフでよく買う人や、モロゾフ好きな人にはうれしい優待ですね。また、3年以上の長期保有で自社製品(2,000円相当)も追加でもらえます。

権利確定月は、7月。優待が届くのは、11月下旬ごろとなっています。

モロゾフについて

モロゾフは、チョコレート・焼き菓子・ケーキなどに定評があり、その名を全国にとどろかせています。特に、バレンタインデーやホワイトデー用のチョコレートが有名なので、モロゾフと聞くとチョコレートを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。

業績をみると、売上高は頭打ちとなっていますが、営業利益はおおむね右肩上がりです。会社全体で、生産性向上のためのプロジェクトに取り組んでいることが影響しているようです。

モロゾフの権利確定日や優待回数など、さらに詳しい優待情報は個別の優待紹介ページを参考にしてください。

→モロゾフの【最新の株価】はこちら

ページ上部へ移動