PC表示スマホ表示
 株主優待ブログ 優待で日々の生活に潤いを!
トップページ優待ブログ すかいらーくHDからレストラン『ガスト』『バーミヤン』などで使える優待食事券が届きました!

すかいらーくHDからレストラン『ガスト』『バーミヤン』などで使える優待食事券が届きました!

公開日時:2018/07/26

すかいらーくホールディングスの株主優待品 画像

 

すかいらーくホールディングスの株主優待品の内容

すかいらーくホールディングスの優待は、優待食事券です。100株以上の保有で3,000円相当年2回もらえます。『ガスト』や『バーミヤン』のほか『夢庵』など、すかいらーくの運営店で使うことができ、日本全国いたるところにお店が点在しているため、とても使いやすい優待です。

保有株数が増えるにつれて、優待券の金額もグレードアップします。ただし、優待利回りは小さくなっていくので、100株保有がもっともお得な取得方法となります。

 

すかいらーくホールディングスについて

すかいらーくホールディングスは、『ガスト』や『バーミヤン』、『夢庵』などのファミリーレストランを全国展開している会社です。食材の調達から加工・調理・物流、料理の提供までを自社で一貫しておこなっているため、低価格で美味しい料理が食べられます。

業績を見ると、売上高がじわじわ右肩上がりに伸びています。会社の規模が大きく、業績のブレ幅が小さいのが特徴です。

 

優待品を使うときの注意点

優待券で食事をした場合、おつりが出ませんのでご注意ください。また、2018年6月末の優待から、優待券ではなく優待カードでの支給となります(もらえる金額は今までと同じです)。

詳しくは、すかいらーくホールディングスの公式ホームページ、または個別の優待紹介ページをご覧ください。

 

すかいらーくホールディングスの優待情報をさらに詳しく!

すかいらーくホールディングスの権利確定日や優待回数など、さらに詳しい優待情報は個別の優待紹介ページを参考にしてください。

→すかいらーくホールディングスの【最新の株価】はこちら