PC表示スマホ表示
 株主優待ブログ 優待で日々の生活に潤いを!
トップページ優待ブログ グリーンランドリゾートから優待品として遊園地無料券が届きました!

グリーンランドリゾートから優待品として遊園地無料券が届きました!

公開日時:2018/07/20

グリーンランドリゾートの株主優待品 画像

 

グリーンランドリゾートの株主優待品の内容

グリーンランドリゾートの優待は、遊園地無料券です。100株以上の保有で2枚(×年2回)もらえ、九州・熊本にある「九州グリーンランド」や北海道・岩見沢にある「北海道グリーンランド」で使えます。保有株数を増やすと無料券の枚数が増えるほか、遊戯具用引換券やVIPフリーパスなどがプラスされます。

遊園地は九州と北海道にあるので、東海地方に住む私からすると少し出かけにくいですが、今年の夏は優待券を使って家族サービスをしたいな〜と密かに思っています!

 

グリーンランドリゾートについて

グリーンランドリゾートは、九州と北海道でレジャー施設を運営している会社です。熊本県に「九州グリーンランド」、北海道に「北海道グリーンランド」を持っています。遊園地周辺でゴルフ場やホテル、温泉施設を運営しているのも強みです。

業績を見ると、売上高が頭打ちとなっています。イルミネーションや花火などをグレードアップして集客に力を入れていますが、いまのところ業績には反映されていないようです。2020年の東京五輪に向けて訪日観光客が増えると考えられるため、イルミネーションや花火などで外国人に喜ばれる夜のエンタメが提供できれば、売上アップが見込めるのではないでしょうか。

 

優待品を使うときの注意点

入場券には使用期限があります。優待が届いたら必ず使用期限を確認し、期限内に使い切るようにしましょう。

 

グリーンランドリゾートの優待情報をさらに詳しく!

グリーンランドリゾートの権利確定日や優待回数など、さらに詳しい優待情報は個別の優待紹介ページを参考にしてください。

→グリーンランドリゾートの【最新の株価】はこちら