1. TOPページ
  2. 株主優待ブログ
  3. 2018年
  4. 藤倉コンポジットから優待品として、ジャケットやコートが優待価格で買えるカタログなどがが届きました!

藤倉コンポジットから優待品として、ジャケットやコートが優待価格で買えるカタログなどがが届きました!

投稿:2018/12/15 

藤倉コンポジットの株主優待

権利確定月や利回りなどの詳細はこちら

藤倉コンポジットは、医療用から機械用までさまざまなゴムを作っている会社です。アウトドア用品であるトレッキングシューズやジャケットのほか、水と塩があれば発電できてしまう非常用のマグネシウム空気電池などの防災用品も手がけています。

そんな藤倉コンポジットの株主優待の中身はどんなものでしょうか。優待を手に入れたので使用感についてまとめました♪

藤倉コンポジットの株主優待品の内容(2018年12月現在)

藤倉コンポジットの優待は、「株主優待価格で商品購入できるカタログ」と「フジクラゴルフクラブで使える優待券」です。

カタログに掲載されているジャケットやコート類は、定価よりも5,000円以上安くなっている物が多く、とてもお買い得ですね^^

ゴルフクラブで使える優待券は、ゴルフクラブリシャフト(交換)やオーダークラブ代に利用できます。

権利確定月は、3月・9月の年2回。優待が届くのは、それぞれ6月ごろと12月ごろとなっています。

藤倉コンポジットの優待を利用した感想

寒い地方に住んでいる知人から「冬用のジャケットを藤倉コンポジットの優待カタログで買った」と聞いて興味を持っていたため、まずはカタログからチェック。会社サイトを見ても、優待カタログにどんな商品が掲載されているかわかりませんでしたが、やはり、アウトドアで使えそうなジャケット・コート系が多めです。

藤倉コンポジットは、アウトドア用品・ゴルフ用品・救命道具などにも携わっています。だからこそカタログも「アウトドア」を前面に押し出したセレクトになっているのでしょう。

ちょっとしたジョギングなどに使えそうなジャケットから、寒い季節にうれしいダウンコートまで、たくさん掲載されています。白や黒だけでなく、パープルなど女性でも合わせやすい製品があり、価格帯はジャケット・コート系で1万円~2万5千円くらいです。

お店で買うよりも安い優待価格で買うことができるので、冬物を準備したい人やウィンターシーズンのアウトドアがお好きの人にピッタリの優待です^^

藤倉コンポジットの権利確定日や優待回数など、さらに詳しい優待情報は個別の優待紹介ページを参考にしてください。

→藤倉コンポジットの【最新の株価】はこちら

ページ上部へ移動