1. TOPページ
  2. 株主優待ブログ
  3. 2018年
  4. フランスベッドホールディングスから優待品として、自社製品の枕が届きました!

フランスベッドホールディングスから優待品として、自社製品の枕が届きました!

投稿:2018/10/31 

フランスベッドホールディングスの株主優待

権利確定月や利回りなどの詳細はこちら

フランスベットホールディングスは、ベッドやマットレス、杖などを広く製造・販売している会社です。室内空間のインテリアを幅広く扱っています。

そんなフランスベットホールディングスの株主優待の中身はどんなものでしょうか。優待を手に入れたので使用感についてまとめました♪

フランスベットホールディングスの株主優待品の内容(2018年10月現在)

フランスベッドホールディングスの優待は、保有株数に応じて好きなコースを選ぶタイプです。

  • 100株…「優待券」、または「慈善団体への寄付」
  • 200株…「優待券」、または「慈善団体への寄付」、または「自社製品」

権利確定月は3月。優待が届くのは、10月中旬ごろとなっています。

フランスベットホールディングスの優待を利用した感想

今回は寝具が欲しかったので、200株を買って「自社製品」を選択。自社製品は、優待品パンフレットの中から選べるようになっていて、寝具類が豊富に掲載されています。そのほかにも、折りたたみできる杖やコレクションブックスなどのインテリア用品もありました。

その中から「ニューショルダーフィットピロー」という枕をチョイス。首・肩・頭にフィットして、質の良い睡眠を約束してくれると評判の枕です。

届いた枕に頭をのせてみると、沈み込み過ぎず、やさしく首を支えてくれました。首に負担がかかりにくいので、これはいい眠りにつけそうです^^

睡眠は、若い世代もシニア世代も、健康に生きるために必要ですよね。世代を問わず活用できる、使い勝手のいい優待品かと思います♪

フランスベッドホールディングスの権利確定日や優待回数など、さらに詳しい優待情報は個別の優待紹介ページを参考にしてください。

→フランスベッドホールディングスの【最新の株価】はこちら

ページ上部へ移動