PC表示スマホ表示
 株主優待ブログ 優待で日々の生活に潤いを!
トップページ優待ブログ クリエイト・レストランツ・ホールディングスから『磯丸水産』などの飲食店で使える株主優待食事券が届きました!

クリエイト・レストランツ・ホールディングスから『磯丸水産』などの飲食店で使える株主優待食事券が届きました!

公開日時:2018/09/14

クリエイト・レストランツ・ホールディングスの株主優待品 画像

 

クリエイト・レストランツ・ホールディングスの株主優待品の内容

クリエイト・レストランツ・ホールディングスの優待は、株主優待食事券です。100株を持つと3,000円相当がもらえ、『磯丸水産』や『鳥良商店』、『かごの屋』など同社が運営する飲食店で使えます。また、持っている株数を増やしたり、1年以上長期で保有したりすると優待金額がアップするのもポイントです。

2018年9月現在、株価は1,000円台となっているので、100株の優待であれば10万円と少しで手に入れることができます。優待初心者の人にとっても手を出しやすい銘柄といえるでしょう。

 

クリエイト・レストランツ・ホールディングスについて

クリエイト・レストランツ・ホールディングスは、カジュアルレストランから居酒屋、フードコート開発と運営などをしている会社です。海鮮居酒屋の『磯丸水産』や、鶏料理の『鳥良商店』、和食チェーンの『かごの屋』、しゃぶしゃぶの『しゃぶ菜』などが有名です。

業績をみると、売上高も営業利益も右肩上がりで伸びています。人手不足によって人件費がかさんでいますが、いまのところ新規出店によってカバーできているようです。今後も人員不足+人件費の高騰は逃れられない問題なので、どのように対処していくか注視したいポイントですね。

 

優待品を使うときの注意点

食事券の利用回数に制限はありませんが、おつりが出ない点は注意が必要です。また、他の割引と併用することはできませんので、ご注意ください。詳しくは、食事券の裏面をご覧ください。

 

クリエイト・レストランツ・ホールディングスの優待情報をさらに詳しく!

クリエイト・レストランツ・ホールディングスの権利確定日や優待回数など、さらに詳しい優待情報は個別の優待紹介ページを参考にしてください。

→クリエイト・レストランツ・ホールディングスの【最新の株価】はこちら