PC表示スマホ表示
 株主優待ブログ 優待で日々の生活に潤いを!
トップページ優待ブログ(2017年版)パーク24から優待が届きました!

パーク24から優待品として駐車場サービス券が届きました!

公開日時:2017/02/16

株主優待ブログ メイン画像

パーク24は、駐車場「Times」を全国15,000ヶ所以上に渡って運営しており、駐車場業界のリーディングカンパニーとなっています。(2017年2月現在)

「Times」と書かれた黄色くインパクトのある看板は、誰もが一度は見たことがあるのではないでしょうか。また、パーク24は、駐車場事業のほかに「レンタカー事業」や「カーシェアリング事業」など、車に関連する事業を専門としています。 カーシェアリングのサービス形態が世間に認知されてきたこともあり、業績は好調に推移しているようです。

 

パーク24の株主優待品の内容

さて、そんなパーク24の株主優待ですが、100株保有で駐車場サービス券が10枚(2,000円分)もらえます。Timesは全国展開をしているので、使う場所には困らず、そういった点で万能と言えるかもしれませんね。大きなランドマークの近くにあることも多く、旅行のときにも活躍してくれそうです。

また、この優待券は東京にあるスパ施設「タイムズ スパ・レスタ」でも使えます。あまり駐車をする機会のない方は、こちらで使うと有意義な優待券の利用ができるかもしれませんね。

その他、「タイムズカーレンタル」で、車を借りるときにも利用ができます。まさに「車といえばパーク24」といった優待内容ですね。これらの優待券をかしこく使って、移動をお得にしましょう。

 

優待券を使うときの注意点

駐車場サービス券を使うときには2つ注意点があります。

1つ目は駐車場精算時におつりが出ないこと。
『余分に払ってしまった…』ということもありえますので、使うときはご注意ください。

2つ目は、1回の精算につき10枚までしか使えないことです。
つまり、一度に使えるサービス券は最高2,000円分となります。長い時間駐車するときは忘れないようにしたいところですね。

 

パーク24の優待情報をさらに詳しく!

パーク24の権利確定日や優待回数など、さらに詳しい優待情報は個別の優待紹介ページを参考にしてください。

→パーク24の【最新の株価】はこちら