PC表示スマホ表示
 株主優待ブログ 優待で日々の生活に潤いを!
トップページ優待ブログ(2017年版) ブロンコビリーから優待品として食事券をいただきました!

ブロンコビリーから優待品として食事券をいただきました!

公開日時:2017/10/18

ブロンコビリーの株主優待品 画像

 

ブロンコビリーの株主優待品の内容

ブロンコビリーの優待は食事券です。今回は、200株保有していたので3,000円相当の食事券が届きました。保有株によって内容が変わり、200株以上の株主は、食事券の代わりにお米をもらうこともできます。

 

ブロンコビリーで使える優待券、またはお米(×年2回)
 ・100株 … 2,000円相当の優待券
 ・200株 … 3,000円相当の優待券、またはお米2kg
 ・500株 … 5,000円相当の優待券、またはお米4kg
 ・1,000株 … 8,000円相当の優待券、またはお米5kg
 ・2,000株 … 15,000円相当の優待券、またはお米10kg

 

ブロンコビリーの株主優待は年2回もらえるので、100株持っているだけで4,000円の食事券がもらえることになります。ブロンコビリーといえば、なんと言ってもステーキ。食事券を使って、普段よりもちょっとお高めのステーキを食べてみてはいかがでしょうか。

 

ブロンコビリーについて

ブロンコビリーは、高級ステーキレストラン「ブロンコビリー」を運営している会社です。名古屋を中心にお店を広げていましたが、最近は関東にも進出しています。

社長自らが足を運んで探した、こだわりのお肉がブロンコビリーの自慢。「ごちそうレストラン」というキャッチフレーズを掲げており、オープンキッチンの店内で炭火で豪快に焼き上げられたおいしいステーキを味わうことができます。

業績を見ると、増収増益を続けている優良企業で、稼ぐ力が強い企業をランキングした「売上高経常利益率ランキング」で業界1位を取ったこともあります。オープンキッチンの特別感や、ステーキを目の前でカットするサービスなどで常連客を増やしていること、新規出店に取り組んでいることが、良い業績の元となっています。

 

優待品を使うときの注意点

食事券には有効期限があります。食事券が届いたら必ず有効期限を確認し、期限内に使うようにしてくださいね。

そのほか詳細は、公式サイトでご確認ください。

 

ブロンコビリーの優待情報をさらに詳しく!

ブロンコビリーの権利確定日や優待回数など、さらに詳しい優待情報は個別の優待紹介ページを参考にしてください。

→ブロンコビリーの【最新の株価】はこちら