PC表示スマホ表示
 株主優待ブログ 優待で日々の生活に潤いを!
トップページ優待ブログ チヨダから東京靴流通センターやSHOE・PLAZAで使える優待割引券が到着!

チヨダから東京靴流通センターやSHOE・PLAZAで使える優待割引券が到着!

公開日時:2018/01/24

チヨダの株主優待品 画像

 

チヨダの株主優待品の内容

チヨダの優待は、全国の「SHOE-PLAZA」や「東京靴流通センター」、「靴チヨダ」などで買い物をする際に使える20%割引券です。100株の保有で20%割引券5枚セットが年2回もらえます。年間で合計10枚もらえるので、欲しい靴を割引価格でたくさん買えますね。私もどちらかというと短期間で靴を新しくするほうなので、この優待券には助けられています^^

 

チヨダについて

チヨダは、紳士・婦人靴専門店です。全国に「SHOE-PLAZA」や「東京靴流通センター」、「靴チヨダ」などを展開しており、靴小売業では売上高・店舗数・販売数で日本一です。いろいろなメーカーの靴を販売していますが、最近は安くて良質なプライベートブランド商品の開発・販売にも取り組んでいます。

業績を見ると、売上高は頭打ちの印象を受けます。消費者の間に、節約志向が広まっていることが影響しているためです。足元では景気が良くなってきていますし、この波に乗っかって売上が伸びると良いですね。

 

優待品を使うときの注意点

割引券には、有効期間があります。届いてからすぐ使えるわけではなく、有効期間が始まるまでに数カ月のブランクがあるのでご注意を。割引券を使う際は、有効期間内であることを確認してからにしましょう。

また、割引券は1足につき1枚使えます。複数枚を同時に使うことはできないので、その点も気をつけましょう!

 

チヨダの優待情報をさらに詳しく!

チヨダの権利確定日や優待回数など、さらに詳しい優待情報は個別の優待紹介ページを参考にしてください。

→チヨダの【最新の株価】はこちら