1. TOPページ
  2. 株主優待のジャンル別検索
  3. スポーツ
  4. いちごオフィスリート投資法人

いちごオフィスリート投資法人(8975)の株主優待&配当

“Jリーグの観戦チケット(抽選への複数回応募権利)”が株主優待としてもらえる、中規模オフィスの不動産投資信託を運用するいちごオフィスリート投資法人(8975)をご紹介します。

いちごオフィスリート投資法人の株主優待

優待種類
スポーツ
権利確定月 優待回数
4月・10月 随時/年

■株主優待の内容紹介

◎Jリーグの観戦チケット(抽選への複数回応募権利)

1口 抽選への複数回応募権利

※対象試合に応募し、抽選に当選すると贈呈されます(半年の権利保有中に何度でも応募できます)。
※同日の試合は、J1・J2・J3それぞれのリーグで1試合に申し込みできます。
※よって、優待回数は1回に限らず、複数試合のチケットが当選する場合もあります。

  1. 株主特設サイトに新規登録
  2. 応募対象試合の中から、選んで応募
  3. 抽選でチケットを贈呈

※「優待取得までの流れ」の情報は2019年9月現在

いちごオフィスリート投資法人の公式ホームページ

■コメント(企業の紹介、株主優待に関する感想など)

いちごオフィスリート投資法人は、中規模オフィスの不動産投資信託を運用している会社です。いちご株式会社で培った不動産運用の技術やネットワークを活かし、投資先の価値向上と魅力的な投資商品を作ることを目的としています。

中規模オフィスに絞って投資しているのは、大規模オフィスに比べて流動性が高く、資金の流れも安定していることを理由に挙げています。

株主優待は、“Jリーグの観戦チケット(抽選への複数回応募権利)”がもらえます。抽選式になりますが、J1・J2・J3の全試合が対象となっています。サッカー好きには、とても魅力的な優待ですね♪

■この優待をもらうためのおすすめ証券会社

■この優待を見た方へのおすすめ企業

株主優待をもらうまでの手順(松井証券※10万円以下の取引は無料

1.松井証券に口座開設する→2.入金する→3.買い注文
権利獲得後、約2ヶ月で株主優待が届きます。