PC表示スマホ表示
メガロス
トップ株主優待をジャンル別に紹介スポーツ > メガロス

メガロス(2165)の株主優待&配当


※現在、株主優待は行っていません


“メガロスの施設を無料で利用できる優待券(3枚〜)”が年2回株主優待としてもらえる、スポーツクラブを運営するメガロス(2165)を紹介します。

メガロスの株主優待
事業の種類 優待種類
スポーツ スポーツ
権利確定月 優待回数
3 月 ,9 2

株主優待の内容紹介 (※現在、株主優待は行っていません

メガロスの優待券(×年2回)
・100株 … 3枚
・200株 … 6枚
・300株 … 10枚

※1枚につき最大2名様まで、メガロス施設を1日無料利用可能(メガロス恵比寿を除く)。
(施設利用時のレンタルタオル無料。スクールレッスンの受講はできません。)
※施設内ショップ商品(販売価格1,000円(税別)以上)を20%割引。
(1回のご購入につき、1枚の優待券を20%割引券としてご利用できます。)


メガロスの公式サイトによる株主優待情報


コメント(企業の紹介、株主優待に関する感想など)

企業ロゴ メガロスは、 会員制のスポーツ施設の企画や運営を行う会社です。今のところ、店舗は関東が一番多くて、それ以外では東海地方に数店舗あります。健康は幸せの一つのパラメーターでもあるので、歳をとっても自分のことは自分でこなすことのできる体づくりをしたいですね。


株主優待は、 施設を利用できる優待券がもらえるので、近くにメガロスがあれば友達も誘って利用してみてはどうでしょう。※現在、株主優待は行っていません


この企業を見た方へのおすすめ企業

アルペン(スポーツ)ラウンドワン(芸術・娯楽)アキレス(スポーツ)

 



株主優待や配当金をネット証券でお得にもらうには?】
1.ネット証券に資料を請求する→2.口座をひらく→3.株を買う→4.株主優待や配当金をもらう権利を獲得!…詳しくは株主優待・配当の基礎で紹介しています♪