PC表示スマホ表示
 株主優待ブログ 優待で日々の生活に潤いを!
トップページ優待ブログ シーズ・ホールディングスからドクターシーラボの化粧品などが届きました!

シーズ・ホールディングスからドクターシーラボの化粧品などが届きました!

公開日時:2018/08/08

シーズ・ホールディングスの株主優待品 画像

 

シーズ・ホールディングスの株主優待品の内容

シーズ・ホールディングスの優待は、200株以上の保有でもらえる株主優待割引券自社商品です。株主優待割引券は、ドクターシーラボの通信販売やサロンで使える割引券がセットになっており、化粧品やエステサービスの割引が受けられます。自社商品は、10,000円相当の化粧品と健康食品が入っていました。

今回は200株の優待を紹介しましたが、100株・400株・600株でも優待を実施しています。保有株数が増えると優待内容もグレードアップされますが、100株または200株保有で優待をもらうのが一番利回りのよい選び方です。

 

シーズ・ホールディングスについて

シーズ・ホールディングスは、スキンケア化粧品『ドクターシーラボ』を主力商品とする化粧品会社です。周辺事業として、健康食品の開発・販売や、エステティックサロンの運営にも取り組んでいます。

業績を見ると、売上高と営業利益ともに右肩上がりとなっています。これは、Amazonに開設したドクターシーラボ公式通販サイトの売れ行きが好調であること、中国人を中心とする訪日外国人観光客による需要拡大が背景にあるためです。

 

優待品を使うときの注意点

商品本体やパッケージなどに書かれた注意書きをよく読んでから使うようにしましょう。

 

シーズ・ホールディングスの優待情報をさらに詳しく!

シーズ・ホールディングスの権利確定日や優待回数など、さらに詳しい優待情報は個別の優待紹介ページを参考にしてください。

→シーズ・ホールディングスの【最新の株価】はこちら