楽しい株主優待&配当

 
  1. TOPページ
  2. ニュース&コラム
  3. 松井証券の株主優待銘柄買付キャンペーン!抽選で4,000円相当のカタログがもらえるチャンス!

松井証券の株主優待銘柄買付キャンペーン!抽選で4,000円相当のカタログがもらえるチャンス!

松井証券 株主優待銘柄買付キャンペーン

松井証券にて、条件を満たして優待銘柄を買い付けるだけで「グルメカタログギフト4,000円相当(抽選)」がもらえるキャンペーンが実施されています!

とくにむずかしい点はありませんので、日頃から松井証券を使っている人もそうでない人も、この機会にぜひ参加してみましょう♪応募方法とキャンペーンのポイントを解説します!

応募方法

ひっきー

応募方法はシンプルです。下記の流れをご確認ください♪

  1. 松井証券公式ホームページ上の、キャンペーンページにある申込フォームから申し込み
  2. 権利確定月が9月の優待銘柄を、現物で合計50万円以上買う
  3. 抽選で100名にグルメカタログギフト4,000円相当がもらえます!

キャンペーンのポイント

ポイントは3点です!

まずはキャンペーンへの「エントリーを忘れない」ことです。こちらを忘れてしまうと、キャンペーンの対象者とならないので気をつけましょう。

次は「現物取引に限る」ということです。現物取引で合計50万円以上の買付をおこなった人が対象となります。

最後は「9月権利確定日の優待銘柄を買う」ということです。権利確定日が他の月だと対象外となるのでご注意ください。

締切が2021年9月28日までと、短期間のキャンペーンとなっているので、当選確率も意外と高そうですよね。ぜひチャレンジしてみてください^^♪

1日の約定料金50万円以下は手数料無料

松井証券に口座開設をする

口座開設料・年会費などは一切かかりません。

ページ上部へ移動