PC表示スマホ表示
 株主優待ブログ 優待で日々の生活に潤いを!
トップページ優待ブログ サムティから優待品としてホテルの宿泊割引券が届きました!

サムティから優待品としてホテルの宿泊割引券が届きました!

公開日時:2018/06/02

サムティの株主優待品 画像

 

サムティの株主優待品の内容

サムティの優待は、宿泊割引券です。100株以上の保有で、サムティのグループ会社が運営している『センターホテル東京』と『センターホテル大阪』で使える宿泊割引券が合計6,000円相当(各ホテル3,000円相当)もらえます。『センターホテル東京』は「東京駅」近くに、『センターホテル大阪』は新大阪駅から地下鉄で1本の「淀屋橋駅」近くにあります。どちらも街の中心部にあるので、出張や旅行での宿泊先として便利です。

また、保有株数を200株に増やすと両ホテルの無料宿泊券がもらえ、1,000株に増やすと両ホテルの無料宿泊券+『天橋立ホテル』の宿泊割引券がもらえます。1,000株保有だと優待取得に200万円以上かかる(2018年6月現在)ので、個人的には100株または200株の保有がベストだと思います。

 

サムティについて

サムティは、ファンドやREIT・投資家向けに新築・再生マンションを販売している会社です。仕入れやマンションの企画・開発、賃貸募集、物件管理、販売までをグループ内で完結できる「総合不動産会社」というビジネスモデルで事業を展開しています。

またサムティでは、その他の事業としてホテル運営にも取り組んでいます。優待の宿泊優待券が使える『センターホテル東京』、『センターホテル大阪』をはじめ、京都や長崎などにもホテルを保有しています。マンション販売事業を支える事業として、成長しているそうです。

 

優待品を使うときの注意点

宿泊割引券は、株主本人とその家族のみ使えます。また、優待を使って宿泊する場合には、電話での事前予約が必要です。その際に、優待券を使って宿泊することを伝えなければならないので、注意してください。

 

サムティの優待情報をさらに詳しく!

サムティの権利確定日や優待回数など、さらに詳しい優待情報は個別の優待紹介ページを参考にしてください。

→サムティの【最新の株価】はこちら