1. TOPページ
  2. 株主優待ブログ
  3. 2018年
  4. 伊藤園から優待品として、「お~いお茶」などの自社製品の詰め合わせが届きました!

伊藤園から優待品として、「お~いお茶」などの自社製品の詰め合わせが届きました!

投稿:2018/10/11 

伊藤園の株主優待

権利確定月や利回りなどの詳細はこちら

伊藤園は、緑茶をはじめとした飲料メーカーです。「お〜いお茶」や「健康ミネラルむぎ茶」が特に有名ですね。

そんな伊藤園の株主優待の中身はどんなものでしょうか。優待を手に入れたので使用感についてまとめました♪

伊藤園の優待を利用した感想

私が今回受け取ったのは、100株からもらえる1,500円相当の商品詰め合わせ。中身を確認してみると、やはり!というか当然というか(笑)、お茶を中心としたラインナップでした♪

優待品の内容は「濃い茶」や「ウーロン茶」などの缶が6本、「黒酢で活性」や「1日分の野菜」などの紙パック飲料が6つということで、お茶系と野菜ジュース系がバランスよく入っています!

優待品の到着が、ちょうど暑さが増す7月後半だったので、飲み物はいくらあっても困りませんね。缶や紙パックの飲料は、自宅のストック用にもぴったりです^^

「すぐに飲んでしまおうか…それとも、お出かけの時用にとっておこうか…」と悩んでいましたが、とりあえず何本か家族と飲んでしまうことにしました。缶飲料は小ぶりの缶です。朝のばたばたしている時にさっと飲めたので便利でした♪

ページ上部へ移動