PC表示スマホ表示
 株主優待ブログ 優待で日々の生活に潤いを!
トップページ優待ブログ(2017年版) スタジオアリスから優待品として株主写真撮影券をいただきました!

スタジオアリスから優待品として株主写真撮影券をいただきました!

公開日時:2017/10/27

スタジオアリスの株主優待品 画像

 

スタジオアリスの株主優待品の内容

スタジオアリスの優待は、株主写真撮影券です。100株保有で1枚、500株保有で2枚、1,000株保有で3枚、10,000株で10枚の株主写真撮影券がもらえます。今回は100株保有していたので、株主写真撮影券1枚11,000円相当)が届きました。

株主写真撮影券は、全国のスタジオアリスとそのグループ店舗で使え、1枚で11,000円相当の撮影が無料になります。スタジオアリスで写真を撮ると、とてもきれいに仕上がると好評です。大切なお子さんのお宮参りや七五三といった節目のイベントで、使ってみてはいかがでしょうか。

 

スタジオアリスについて

スタジオアリスは、子どもに特化した写真スタジオです。お宮参り、七五三、誕生日などにぴったりな衣装を500着以上も用意しており、お子さんの大切な節目のイベントをプロのカメラマンが写真に残してくれます。衣装は何着でも着れるので、いろいろな服装を楽しみながら、写真を撮ってもらうことができます。

また子供のお祝い事だけでなく、ディズニーキャラクターになりきれる衣装やセットが用意されていたり、家族写真の撮影や長寿祝いの撮影なども手掛けています。スタジオアリスで、一生に一度しかない記念日を写真に収めてはいかがでしょうか。

業績を見てみると、売上高は右肩上がりに成長しており、利益もここ数年は増益を続けています。「子どもに特化した写真」を商売にしている会社なので、少子化で子どもの数が減るという課題に直面します。しかし、「体験型消費」が流行っているので、記念日に写真を撮りたい人が増えると考えられます。この波に乗って、これからも増収増益を続けてほしいですよね。

 

優待品を使うときの注意点

株主写真優待券には、有効期限があります。期限を過ぎると使えませんので、優待が届いたら期限を確認しましょう。

 

スタジオアリスの優待情報をさらに詳しく!

スタジオアリスの権利確定日や優待回数など、さらに詳しい優待情報は個別の優待紹介ページを参考にしてください。

→スタジオアリスの【最新の株価】はこちら