1. TOPページ
  2. 株主優待ブログ
  3. 2017年
  4. スタジオアリスから優待品として、優待写真撮影券が届きました!

スタジオアリスから優待品として、優待写真撮影券が届きました!

投稿:2017/10/27 

スタジオアリスの株主優待

権利確定月や利回りなどの詳細はこちら

スタジオアリスは、子どもに特化した写真スタジオを展開している会社です。

スタジオアリスの株主優待はどんなものでしょうか。優待内容や業績についてまとめました♪

スタジオアリスの株主優待品の内容(2017年10月現在)

スタジオアリスの優待は、株主写真撮影券1枚です。全国のスタジオアリスとそのグループ店舗で使え、1枚で11,000円相当の撮影が無料になります。

  • 100株…1枚
  • 500株…2枚
  • 1,000株…3枚

スタジオアリスで写真を撮ると、とてもきれいに仕上がると好評です。大切なお子さんのお宮参りや七五三といった節目のイベントで、使ってみてはいかがでしょうか。

スタジオアリスについて

スタジオアリスは、お宮参り・七五三・誕生日などにぴったりな衣装を500着以上も用意していて、お子さんの大切な節目のイベントをプロのカメラマンが写真に残してくれます。

衣装は何着でも着れるので、いろいろな服装を楽しみながら、写真を撮ってもらえるのが特徴です^^

また、子供のお祝い事だけでなく、ディズニーキャラクターになりきれる衣装やセットが用意されていたり、家族写真の撮影や長寿祝いの撮影なども手掛けています。

業績を見てみると、売上高は右肩上がりに成長していて、利益もここ数年は増益中。「子どもに特化した写真」を商売にしている会社なので、少子化で子どもの数が減るという課題に直面します。

しかし、「体験型消費」が流行っているので、記念日に写真を撮りたい人は増えるでしょう。この波に乗って、これからも増収増益を続けてほしいですね。

スタジオアリスの権利確定日や優待回数など、さらに詳しい優待情報は個別の優待紹介ページを参考にしてください。

→スタジオアリスの【最新の株価】はこちら

ページ上部へ移動