1. TOPページ
  2. 株主優待ブログ
  3. 2018年
  4. 東建コーポレーションから優待品として、「ホテル多度温泉」で使える優待宿泊割引券が届きました!

東建コーポレーションから優待品として、「ホテル多度温泉」で使える優待宿泊割引券が届きました!

投稿:2018/07/05 

東建コーポレーションの株主優待

権利確定月や利回りなどの詳細はこちら

東建コーポレーションは、賃貸マンションの建設や物件の仲介などをおこなっている会社です。建設業を中心に、さまざまなグループ事業を展開しています。

そんな東建コーポレーションの株主優待はどんなものでしょうか。優待内容や業績についてまとめました♪

東建コーポレーションの株主優待品の内容(2018年7月現在)

東建コーポレーションの優待は、10株保有でもらえる優待宿泊割引券とハートマークショップで使える株主優待割引券です。

まず、優待宿泊割引券は、東建多度カントリークラブに併設された「ホテル多度温泉」で使え、提示することで宿泊料金の30%割引が受けられます。一方の株主優待割引券は、同社が運営する「ホームメイトのハートマークショップ」で3,000円相当の商品券として使うことができます。

10株以上保有の株主は、以上の2点に「東建ホームメイトカップ ゴルフ観戦チケット(2枚)」を加えた3点の中から、好きな優待品を2点選ぶことができました。ゴルフ好きの方は観戦チケットと宿泊割引券をもらうと、お得に東建ホームメイトカップを楽しめますね^^

東建コーポレーションについて

東建コーポレーションは、認知度で言えば、物件仲介サービス「ホームメイト」が特に有名ではないでしょうか。桐谷美玲さんをキャラクターに使用したCMは、目にしたことがある人も多いと思います。間取りや築年数、駅からの徒歩時間などを指定して細かく検索できるのが特徴です。

業績を見ると、売上高も利益もともに右肩上がりとなっています。低金利を背景とした賃貸物件の建設需要が高まっていることや、積極的な広告宣伝活動によって物件仲介サービスの利用が伸びたことが影響しているようです。

東建コーポレーションの権利確定日や優待回数など、さらに詳しい優待情報は個別の優待紹介ページを参考にしてください。

→東建コーポレーションの【最新の株価】はこちら

ページ上部へ移動