PC表示スマホ表示
 株主優待ブログ 優待で日々の生活に潤いを!
トップページ優待ブログ 東建コーポレーションから『ホテル多度温泉』で使える優待宿泊割引券が届きました!

東建コーポレーションから『ホテル多度温泉』で使える優待宿泊割引券が届きました!

公開日時:2018/07/05

東建コーポレーションの株主優待品 画像

 

東建コーポレーションの株主優待品の内容

東建コーポレーションの優待は、10株保有でもらえる優待宿泊割引券ハートマークショップで使える株主優待割引券です。まず優待宿泊割引券は、東建多度カントリークラブに併設された『ホテル多度温泉』で使え、提示することで宿泊料金の30%割引が受けられます。一方の株主優待割引券は、同社が運営する『ホームメイトのハートマークショップ』で3,000円相当の商品券として使うことができます。

10株以上保有の株主は、以上の2点に「東建ホームメイトカップ ゴルフ観戦チケット(2枚)」を加えた3点の中から、好きな優待品を2点選ぶことができました。ゴルフ好きの方は観戦チケットと宿泊割引券をもらうと、お得に東建ホームメイトカップを楽しめますね!

 

東建コーポレーションについて

東建コーポレーションは、賃貸マンションや貸し店舗の建設、物件の仲介などをおこなっている会社です。特に、物件仲介サービス『ホームメイト』が有名で、桐谷美玲さんをキャラクターに使用したCMは多くの方が目にしたことがあると思います。間取りや築年数、駅からの徒歩時間などを指定して細かく検索できるのが特徴です。

業績を見ると、売上高も利益もともに右肩上がりとなっています。低金利を背景とした賃貸物件の建設需要が高まっていることや、積極的な広告宣伝活動によって物件仲介サービスの利用が伸びたことが影響しているようです。

 

優待品を使うときの注意点

『ホテル多度温泉』の優待宿泊割引券は、1人分の宿泊料金に対してのみ使えます。食事代やゴルフプレー料金への適用はできません。

ハートマークショップで使える株主優待割引券は、割引券の使用額より購入金額が少ない場合でもおつりが出ませんのでご注意ください。

今回紹介した優待は、2017年10月末現在の優待内容です。2018年4月末から優待内容と贈呈基準が変更されています。詳しくはこちらをご覧ください。

 

東建コーポレーションの優待情報をさらに詳しく!

東建コーポレーションの権利確定日や優待回数など、さらに詳しい優待情報は個別の優待紹介ページを参考にしてください。

→東建コーポレーションの【最新の株価】はこちら