1. TOPページ
  2. 株主優待ブログ
  3. 2018年
  4. ニイタカから優待品として、食器用洗剤セットが届きました!

ニイタカから優待品として、食器用洗剤セットが届きました!

投稿:2018/04/27 

ニイタカの株主優待

権利確定月や利回りなどの詳細はこちら

ニイタカは、業務用の洗剤や固形燃料を製造している会社です。

そんなニイタカの株主優待はどんなものでしょうか。優待内容や業績についてまとめました♪

ニイタカの株主優待品の内容(2018年4月現在)

ニイタカの優待は、100株以上の保有でもらえる食器用洗剤「スーパーサラセン」セットです。「スーパーサラセン」は、ロイヤルゼリーを配合した手にやさしい食器用洗剤で、少量でも高い洗浄力を持っているのが特徴です。

業務用として飲食店などで使われているものなので、スーパーなどでは見かけません。ネットで商品名を検索したところ、食器だけではなく野菜も洗えるのだとか。

見た目は毒々しい色味をしていますが、中身はからだにやさしい成分で構成されているので安心ですね。

ニイタカの優待は、5月と11月の年2回実施されます。今回届いたのは11月の優待で、食器用洗剤のほかにもハンドソープや釜飯セットなどが用意されていました。

保有株数に応じて、好きなものが選べるのはうれしいですね^^

ニイタカの権利確定日や優待回数など、さらに詳しい優待情報は個別の優待紹介ページを参考にしてください。

→ニイタカの【最新の株価】はこちら

ページ上部へ移動