PC表示スマホ表示
 株主優待ブログ 優待で日々の生活に潤いを!
トップページ優待ブログ ニイタカから優待品として食器用洗剤セットが届きました!

ニイタカから優待品として食器用洗剤セットが届きました!

公開日時:2018/04/27

ニイタカの株主優待品 画像

 

ニイタカの株主優待品の内容

ニイタカの優待は、100株以上の保有でもらえる食器用洗剤「スーパーサラセン」セットです。「スーパーサラセン」は、ロイヤルゼリーを配合した手にやさしい食器用洗剤で、少量でも高い洗浄力を持っているのが特徴です。業務用として飲食店などで使われているものなので、スーパーなどでは見かけません。ネットで商品名を検索したところ、食器だけではなく野菜も洗えるのだとか。見た目は毒々しい色味をしていますが、中身はからだにやさしい成分で構成されています!

ニイタカの優待は、5月と11月の年2回実施されます。今回届いたのは11月の優待で、食器用洗剤のほかにもハンドソープや釜飯セットなどが用意されていました。保有株数に応じて、好きなものが選べるのはうれしいですね♪詳しい優待内容はこちらをご覧ください。

 

ニイタカについて

業務用洗剤や洗浄剤、固形燃料などを製造・販売している会社です。旅館や外食向けの固形燃料は、国内シェア6割を誇ります。業務用の商品なのでスーパーなどでは見かけませんが、ネット通販で買えるので個人の方でも使うことができます。

業績を見ると、ここ5年ほどは売上高が右肩上がりに伸びています。これは、新製品の販売促進や衛生管理支援サービスの強化によるものです。

 

優待品を使うときの注意点

手にやさしい成分が使われていますが、使用後はよく手を洗い、クリームなどで肌の手入れをするようにしましょう。また、荒れ性の方や長時間使用する場合には、炊事用手袋の着用をおすすめします。その他にも使用上の注意点がありますので、洗剤本体の注意書きをよく読んでから使ってください。

 

ニイタカの優待情報をさらに詳しく!

ニイタカの権利確定日や優待回数など、さらに詳しい優待情報は個別の優待紹介ページを参考にしてください。

→ニイタカの【最新の株価】はこちら