1. TOPページ
  2. 株主優待ブログ
  3. 2018年
  4. バイク王&カンパニーから優待品として、バイクの購入で使える優待割引券が届きました!

バイク王&カンパニーから優待品として、バイクの購入で使える優待割引券が届きました!

投稿:2018/06/22 

バイク王&カンパニーの株主優待

権利確定月や利回りなどの詳細はこちら

バイク王&カンパニーは、中古バイクの買い取り・販売専門店「バイク王」を全国展開している会社です。

そんなバイク王&カンパニーの株主優待はどんなものでしょうか。優待内容や業績についてまとめました♪

バイク王&カンパニーの株主優待品の内容(2018年6月現在)

バイク王&カンパニーの優待は、優待割引券です。100株を持っていると10,000円相当がもらえ、「バイク王」でのバイク購入に使えます。バイクは1台あたりが高いので、10,000円の割引券では少ないように感じますが、その分ヘルメットやグローブなどのバイク用品の購入に充てられるので、かなりお得感がありますね^^

優待利回りも、なんと驚きの50%(2018年6月現在)あるので、バイク購入の機会がある人にとってはかなりコスパのいい優待ではないでしょうか。

バイク王&カンパニーについて

バイク王&カンパニーは、バイクの買い取りではシェアトップを誇っていて、出張買い取りをおこなっているのも特徴です。

業績をみると、売上高は頭打ちで利益が出にくい状態となっています。日本国内におけるバイクの新車販売台数が減ってきていることや、複合店舗化によってコストが増えていることが影響しているようです。

バイク王&カンパニーの権利確定日や優待回数など、さらに詳しい優待情報は個別の優待紹介ページを参考にしてください。

→バイク王&カンパニーの【最新の株価】はこちら

ページ上部へ移動