PC表示スマホ表示
 株主優待ブログ 優待で日々の生活に潤いを!
トップページ優待ブログ 日清食品ホールディングスから優待品として自社製品詰合せをいただきました!

日清食品ホールディングスから優待品として自社製品詰合せをいただきました!

公開日時:2017/10/03

日清食品HDの株主優待品 画像

 

日清食品ホールディングスの株主優待品の内容

日清食品ホールディングスの優待は、「製品詰合せセット」(1,500円相当)でした。

100株保有していると製品詰合せセットだけですが、300株以上保有からは製品詰合せセットの内容がグレードアップされるのに加え、「ひよこちゃんオリジナルグッズ1,500円相当)」が追加されます。今回は「ひよこちゃんオリジナル真空タンブラー」がもらえたようです。ひよこちゃんファンのかたは、300株以上保有するのもいいかもしれませんね!

ちなみに「製品詰合せセット」は、300株以上で3,500円相当、1,000株以上で4,500円相当、3,000株以上で5,500円相当の商品が詰まっており、それぞれひよこちゃんグッズが追加されます。300株以上保有の3,500円+1,500円が一番お得感がありますね。

 

■オリジナルデザインのカップヌードル!?

今回の優待には「株主様限定オリジナル製品」が入っていました。「テニスの錦織圭選手の直筆サイン入りテニスボールカマボコが入ったオリジナルシーフードヌードル」で、4種類のパッケージがあり、どの絵柄が入っているかはわからないようです。ひよこちゃんオリジナルグッズもそうですが、オリジナル製品がもらえるのも株主優待ならではの魅力ですね!

 

日清食品ホールディングスについて

日清食品ホールディングスは言わずもがな、「チキンラーメン」をはじめ、「カップヌードル」や焼きそば「UFO」などで有名な会社で、カップめんのシェアは5割を占めています。

業績を見てみると、売上と営業利益のどちらも増加傾向にあります。さらに、2020年度までに海外カップヌードル販売食数を1.5倍にするべく、海外展開にも力を入れているので、今後も成長を続けていきそうです。

 

優待品の注意点

特にありません。数ヶ月の保存がききますが、賞味期限に気をつけてください

 

日清食品ホールディングスの優待情報をさらに詳しく!

日清食品ホールディングスの権利確定日や優待回数など、さらに詳しい優待情報は個別の優待紹介ページを参考にしてください。

→日清食品ホールディングスの【最新の株価】はこちら