PC表示スマホ表示
 株主優待ブログ 優待で日々の生活に潤いを!
トップページ優待ブログ キングジムから優待品の文房具セットが届きました!

キングジムから優待品の文房具セットが届きました!

公開日時:2017/12/26

キングジムの株主優待品 画像

 

キングジムの株主優待品の内容

キングジムの優待は、文房具セットです。100株保有で2,500円相当、1,000株保有で5,000円相当の文房具がもらえます。

文房具セットの内容は、クリアファイル3種類とノート2種類です。どれも資料を管理しやすいように工夫された商品で、スマートフォンで撮影して資料を保存できるSHOT DOCSに対応したものや、中身をめくりやすい設計のファイルなどは、もらってうれしい商品です。

 

キングジムについて

キングジムは、ファイル・バインダーが主力製品の文具・事務用品の大手メーカーです。日本の会社に「資料をファイリングする文化」を浸透させたことで有名で、今でも多くの会社でキングジムのファイルを目にします。また、ラベルライター「テプラ」や勤怠管理システム「クロックオン」といった、オフィスに必要な製品も手掛けているのも特徴です。一度リリースした商品であっても常に改良を続けており、便利な商品が続々と生み出されています。

業績を見ると、売上高は頭打ちの印象を受けますが、営業利益や純利益が増加しています。稼ぐ力を付けてきている証拠でしょう。今後も便利な商品を生み出し続けて、売上高もアップすることを願っています。

 

キングジムの優待情報をさらに詳しく!

キングジムの権利確定日や優待回数など、さらに詳しい優待情報は個別の優待紹介ページを参考にしてください。

→キングジムの【最新の株価】はこちら