PC表示スマホ表示
 株主優待ブログ 優待で日々の生活に潤いを!
トップページ優待ブログ KeePer技研から優待品として割引券をいただきました!

KeePer技研から優待品として割引券をいただきました!

公開日時:2017/11/29

KeePer技研の株主優待品 画像

 

KeePer技研の株主優待品の内容

KeePer技研の優待は自社店舗で使える割引券です。100株保有で20%割引、1,000株保有で25%割引、2,000株保有で30%割引、10,000株保有で37%割引が受けられます。

この割引券があれば、全国にあるKeePer LABO(キーパーラボ)でカーコーティングなどのサービスを割引してもらえます。カーコーティングはおよそ16,000円〜96,000円と少し高めの値段設定なので、割引券を使えばおトクに車をきれいにすることができます。

コーティング技術はとても高く、愛車をいつまでもきれいに保つことができると評判です。この機会に、ぜひカーコーティングをしてみてはいかがでしょうか。また、KeePer LABOが近くにない方は、割引券をQUOカードに変更することもできます。

【割引券と交換でもらえるQUOカード】

KeePer技研の株主優待品 QUOカード

 

KeePer技研について

KeePer技研は、カーコーティング材料の製造卸と、サービス店舗の直営とFCで展開をしている会社です。車の塗装の上に特殊な素材を塗り、数年間メンテナンスしなくても車体そのものに傷が付かないように守ってくれる「ダイヤモンドキーパー」が大好評です。

現在は自家用車のみにコーティングをしていますが、将来的には企業が保有する車やバス、タクシー、電車、航空機などにも応用されるかもしれません。これからどのようなものをコーティングしていくのか、注目の会社です。

業績を見ると、売上高・営業利益・純利益のいずれも右肩上がりに成長しています。背景には、KeePer技研のサービス店舗が毎年順調に増えていること、カーコーティング材料の卸先が毎年順調に増えていることがあります。今後も積極的に出店を進めるようなので、まだまだ業績が伸びていきそうです。

 

優待品を使うときの注意点

割引券には使用期限があります(裏面に記載)。割引券に書かれた期限までに使うようにしましょう。

また、QUOカードについても使えるお店と使えないお店があります。カードの裏面や公式サイトで使えるお店を確認してから、使ってみてくださいね。

 

KeePer技研の優待情報をさらに詳しく!

KeePer技研の権利確定日や優待回数など、さらに詳しい優待情報は個別の優待紹介ページを参考にしてください。

→KeePer技研の【最新の株価】はこちら