1. TOPページ
  2. 株主優待ブログ
  3. 2017年
  4. 上新電機から優待品として、「Joshin」で使える優待買物券が届きました!

上新電機から優待品として、「Joshin」で使える優待買物券が届きました!

投稿:2018/01/15 

上新電機の株主優待

権利確定月や利回りなどの詳細はこちら

上新電機は、関西地区を中心とした大手家電量販店です。

上新電機の株主優待の中身はどんなものでしょうか。優待内容や業績についてまとめました♪

上新電機の株主優待品の内容(2018年1月現在)

上新電機の優待は、Joshinで使える優待買物券です。3月と9月の年に2回、優待を実施していて、3月の株主は100株の保有で2,000円相当(200円券×10枚)がもらえます。

そして9月は、なんと1株以上を保有している株主に、5,000円相当(200円券×25枚)が贈呈されます。

今回は1株の保有だったので、買物優待券(5,000円相当)が届きました。上新電機は年2回の優待がありますが、9月の優待がお得に優待をもらえるのでおすすめです!

上新電機について

上新電機は、家電・パソコン・カメラ以外にも、模型やおもちゃなども取り扱っています。模型の専門店も展開しているのが特徴で、模型好きの人からの支持も厚いです。

業績をみると、売上高は頭打ちの印象ですが、営業利益や純利益が増加しています。稼ぐ力が高まっていることがわかりますね。家電はどんどん進化しますし、人がいる限り需要があるので、安定した業績を上げられそうです。

上新電機の権利確定日や優待回数など、さらに詳しい優待情報は個別の優待紹介ページを参考にしてください。

→上新電機の【最新の株価】はこちら

ページ上部へ移動