1. TOPページ
  2. 株主優待ブログ
  3. 2017年
  4. フジ・コーポレーションから優待品として、三菱UFJニコスギフトカードが届きました!

フジ・コーポレーションから優待品として、三菱UFJニコスギフトカードが届きました!

投稿:2017/08/25 

フジ・コーポレーションの株主優待

権利確定月や利回りなどの詳細はこちら

フジ・コーポレーションは、東北、関東地方を中心に「タイヤ&ホイール館フジ」を運営する会社です。インターネット通販も手掛けていて、自社通販サイトのほかにも楽天市場へ出店しています。

そんなフジ・コーポレーションの株主優待はどんなものでしょうか。優待内容や業績についてまとめました♪

フジ・コーポレーションの株主優待品の内容(2017年8月現在)

フジ・コーポレーションの優待は、全国の加盟店で利用可能な三菱UFJニコスギフトカード(5,000円相当)です。

利用可能店舗は三菱UFJグループの公式サイトで確認できますが、伊勢丹・高島屋・松坂屋・三越などの主要百貨店や、イオン・西友などのショッピングセンター、エディオン・ヤマダ電機などの家電量販店など、幅広い店舗で使えます^^

フジ・コーポレーションについて

現在の自動車業界は、自動運転技術の導入や電気自動車への転換期です。ガソリンからクリーンエネルギーへの移行は徐々に始まっていますが、SF映画のようにタイヤとホイールが無い車は、しばらく登場しないでしょう。

そのため、転換期で車の動力が大きく変わったとしても、同社の取り扱うタイヤなどの部品は安定した需要が見込めます。

業績を見ると、2017年10月期予想は増収増益となっていました。売上高も徐々に伸びているので、この調子でいけば安定した業績が期待できそうですね。

フジ・コーポレーションの権利確定日や優待回数など、さらに詳しい優待情報は個別の優待紹介ページを参考にしてください。

→フジ・コーポレーションの【最新の株価】はこちら

ページ上部へ移動